秋に訪れ... [ガタ民族]



DSC_7224.JPG




響灘を見下ろす彦島の高台には、何とも楽しそうなワンダーなランドがあります




DSC_7203.JPG




遅めの夏休みで神戸から孫のソーちゃんが帰ってきました〜!@^0^@


夜はいつもの、新下関駅前のアンジュさん



P1090462.JPG




イタリアンがメインで、何を食べても美味しいけど、僕は此処の味噌汁が好き ( 前も書いたかな^^? )



P1090461.JPG



ソーちゃんの髪の毛... いつもは美容師の三男がカットしてるけど、今回はガタジージのカット
後ろも前もアシメにしたけど大丈夫かな^^?



DSC_7590.JPG

うどん食ってます




ソーちゃんは昨日新幹線で帰って行きました〜




今日は平日だけど、かず屋さんの彼岸花写真を見て無性に田んぼの景色を見に行きたくなりました

平日の朝は通勤の車が多いのでバイクで走りたくないんだけど、え〜い行ってしまえ〜!!

いつもの内日(うつい)の田んぼだけど、半月も来ないと随分雰囲気が変わってますね



DSC_7270.JPG


DSC_7280.JPG


DSC_7290.JPG


DSC_7304.JPG




油断して薄着で走ったら寒かった〜^^;




nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 10

瓜坊主

彦島のワンダーランドは休日ともなれば駐車場すら満車になるほどの大賑わい。
よく黄昏に行くのですが、この時ばかりはオッサン一人で立ち入ることは憚れます^^;
彼岸花は昨日自分も内日方面に・・・。
自分も写真撮ったのですが失敗ばかり;;
ガタローさんの最後のショットが素晴らしいです。
by 瓜坊主 (2012-09-27 21:02) 

かず屋

 ガタローさん こんばんは。
お孫さんが帰って行って淋しいですね。

 内日には相当早く出かけられたんですか~!?
見てるだけで寒そうですね。
 
by かず屋 (2012-09-28 00:20) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちわ〜^^)/

夕暮れ黄昏スポットとしても素敵ですね... d(^^
太陽の光りが草花写真を引き立たせてくれてる事がよくわかりました^^
反省点(上の2枚)は太陽が当たってない時にどう撮るか^^?

by ガタロー (2012-09-28 06:24) 

ガタロー

* かず屋さん こんにちわ〜^^)/

風呂に入れたら泣かれてしまいました〜^^;
もう少し一緒に遊びたかったですね〜^^
6時前に出動で、リフレッシュパーク迄の往復でしたd(^^

by ガタロー (2012-09-28 06:28) 

バイクおやじ

こんばんは。 バイクおやじです。
ガタローさん お孫さんが居られるんですか?
びっくりしました^o^’
バイクブロスコミュニティとは違った一面を拝見させて頂きました^^
廃墟が好きそうなので響さんのこと、お知らせしようかと思ったらご存知でしたね^^’
お気に入りに登録してちょくちょく遊びに来ますね!!
by バイクおやじ (2012-09-28 23:18) 

響

ソーちゃんはガタジージにカットしてもらって
喜んだでしょう。
自分のことをガタジージって言うくだりには
笑ってしまいました。

by (2012-09-29 10:14) 

ガタロー

* バイクおやじさん こんにちわ〜^^)/

年内にチンチンがもう一人増えそうですd(^^
PCで何を検索しても響さんが登場します^^
業界(どんな業界やねん?)で知らない人はモグリでしょう!^^

by ガタロー (2012-09-29 10:39) 

ガタロー

* 響さん こんにちわ〜^^)/

一番喜んでいたのは僕かもしれません^^;
そろそろ人見知りが始まりました^^;
防衛本能が備わっている証拠なんでしょうけど、またしばらく会わないと泣かれるのかな^^?

by ガタロー (2012-09-29 10:56) 

あっさん

子供よりずっと可愛いんでしょうねお孫さん
時々しか会えないから余計そうなのでしょうけれど
 
いつもながらに日が沈む写真
毎回タイミングを狙って待っているのでしょうか?
毎度毎度よく撮れるものだと感心しきりです
by あっさん (2012-09-29 15:38) 

ガタロー

* あっさん こんにちわ〜^^)/

子供も小さい頃は可愛いかったんだけど、今はオッサンぽくなってきて可愛くな〜い!^0^
今の日の出は6時過ぎだけど、山に囲まれてるこの辺りは少し遅いです^^
太陽が登って来たら何処で撮ろう?」って、考えながら走ってますv^^

by ガタロー (2012-09-29 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢筈山台風... 来るん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。