夜駆、朝駆、昼駆 [super cub 110]



キュウさんから電話... ?!


IMG_1384.JPG



バイクで福岡の友人のお見舞いに行った帰りに寄ってくれました
今年の初乗りが友人の見舞いとは?! 友人思いで優しい性格のキュウさんらしいね^^

僕も仕事が終わった直後だったので、無理矢理「 ラーメン行く? 」


IMG_1386.JPG



最近ハマってる萬龍さんの味噌麺〜!!

IMG_1388.JPG




残業途中の折尾のT28さんを呼びつけて... ?!
ONPM(オヤジナイトパフェミーティング)

IMG_1389.JPG



オヤジ3人で夜にパフェすすってるのって、ど〜考えても気持ち悪ぃ〜ヨネ
本当はピンクを食べたいけど、周囲の目線を気にして抹茶です


IMG_1391.JPG



遅くまで引き止めました


IMG_1392.JPG



T28さんは、帰ってまた仕事?
キュウさんは、残り120kmの道のり... 日付が変わる数分前に帰宅 」とメール着信アリ



翌朝(今日)桜を見に行ってきました


GTA_0119.JPG



昨日... お客さんが来られる途中、メッチャ綺麗に咲いてた 」って


GTA_0130.JPG



桜はかなり綺麗に咲いてたんだけど、
何をどう間違えたのか?... メッチャ悲しい写真になりました(ーー;

ついでに近くの線路で鉄写真を撮って帰りました


GTA_0146.JPG




早朝の曇り空とはうって変わって、昼前には快晴
お客さんの合間に店の花水木がかなり咲いたので、パシャリ!


GTA_0159.JPG


GTA_0155.JPG




お隣さんの屋根瓦に太陽がいっぱい... キラキラ


GTA_0162.JPG




こうなったら朝のリベンジに出動した〜い!!

スタッフ様にお願いして「 10分で戻ってくるから〜 」
カブの小太郎でひとっ走り〜!!

アレッ?! カメラのスイッチが入らん???

そう言えば、さっき電池を充電器に入れたんやった
いつもこんな調子の自分にホトホト... (ーー;
シャ〜ナイ!
こ〜なったら久しぶりにiPhone4や〜!!



IMG_0608.JPG

IMG_0609.JPG




やっぱ悲しい......... (ーー;

せっかく教えてもらったのに...
Yさん... 申し訳ない m(__)m



nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 12

きたく

夜にキュウさんの訪問ですか! そちらは活動的ですね(^^)
きたくはまだ今年おやぢ達とつるんで走っていません(^。^;

空に雲が広がると人には判り難い色の変化がおこっています。色温度が高くなり全体が青くなっちゃいます。カメラの機能を使って色温度を調整すると補正できたりします。
きたくはよく使う機能です(^^)v


by きたく (2013-04-19 19:00) 

romeosierra

あっ、キュウさん昨日はバイクだったんですか?
僕は「Sound only」でしたが(笑)

お見舞いされた方は、バイクで弾ける前に骨が弾けてしまったようで(^^;
by romeosierra (2013-04-19 19:44) 

キュウ

先日は突然押しかけて失礼しました
「みそ麺」めっちゃウマかったですっ!
空腹に負けて慌てて啜ったのが敗因か?
上顎の皮がペロ~ン・・・・(爆焼)
でも中華はこれくらいがいいですね!
お付き合いありがとうございました~~

by キュウ (2013-04-20 01:26) 

eldesvios

おお〜
この桜は!

我が家のすぐ近くです。
by eldesvios (2013-04-20 04:49) 

あかえび

ネタ盛りだくさんですね~。野菜+麺大盛りの井手ちゃんぽん級です。( ´ ▽ ` )
by あかえび (2013-04-20 12:43) 

バイクおやじ

こんにちは~

パフェを三人で注文するとは勇気ありますなぁ!

私は最後はいつ食べたか憶えてましぇ~ん(笑)

三つの線路に同時に三台の電車が通ることってあるんですかね?

この風景で三台同時に写ってると凄いですね!!

ハナミズキは私も大好きな花木です^^v
by バイクおやじ (2013-04-20 14:40) 

ガタロー

* きたくさん こんにちわ〜^^)/

最後に撮った時にF値やホワイトバランスなど... 設定を変えたのを忘れて、そのまま撮ってたりします(ーー;
まだまだカメラに振り回されてますね^^;

by ガタロー (2013-04-22 06:54) 

ガタロー

* romeosierraさん こんにちわ〜^^)/

僕も先日歩いていて、段差につまづいてスッコロンでしまいました(ーー;
頭では受け身を取らなきゃいけない事はわかってるつもりなんですけど、ツイ手をついてしまいました^^;
僕も気をつけなければ...

by ガタロー (2013-04-22 06:57) 

ガタロー

* キュウさん こんにちわ〜^^)/

こちらこそありがと〜ございました〜!^^
気にかけてくれてて嬉しいです^^
熱い事... 最初に忠告しとくべきでしたね(ーー;
楽しい夜でした〜!^^

by ガタロー (2013-04-22 07:00) 

ガタロー

* eldesviosさん こんにちわ〜^^)/

此処の桜は見落としてました^^;
こんなに大きな八重桜が咲いてたとは^^?
プロの方が手入れされてるみたいですね^^?!

by ガタロー (2013-04-22 07:03) 

ガタロー

* あかえびさん こんにちわ〜^^)/

此処(門司港の萬龍さん)で、一度「得チャンポン」を食べてみて下さい^^
中に入っているカマボコだけを食べただけでもお腹いっぱいになります^^;

by ガタロー (2013-04-22 07:05) 

ガタロー

* バイクおやじさん こんにちわ〜^^)/

ジョイフルさんでドリンクバーだけってのも何か足りない気がして、パフェってみました^^;
ウチの近所なんですけど、山陰線と山陽線が此処から分岐していきます^^
本数が少ないので3台同時は滅多と無さそうです(あるのかな?)^^
花水木は花が無くなっても枝だけでも良い感じですね^^

by ガタロー (2013-04-22 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。