夏はカラパナと感じよう [四季折々]



朝よりも夕方の方が大人な感じがするね



GTA_2504.JPG



GTA_2508.JPG



GTA_2506.JPG



DSC_3607.JPG



GTA_2535.JPG



GTA_2540.JPG



GTA_2548.JPG






夏はやっぱりカラパナがシックリくる







ボーカルの1人... マッキーは残念ながら死んじゃったけど、澄んだ良い声してるよね







もう1人のボーカル... マラニです

声は涼しいんだけど、顔は暑い^^;



夜はバラード



カラパナをカセットテープに録音して、海辺のドライブ

夏はコレで決まり !^^




それにしても小太郎には夜の風景は似合わんね^^;




nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 14

瓜坊主

火の山の夜景ですか?
雰囲気よく撮れてますね(^^)v
ところでカセットテープ派?
ハイポジ、メタルなど懐かしい響きです。

ところで明後日の予定が前倒しになったのでこれから引き取りに行ってきまーす♪
by 瓜坊主 (2013-07-12 09:48) 

響

今日は誰とデートですか?
by (2013-07-13 18:26) 

romeosierra

涼しげな写真ですね~。
でも近年は日が沈んでもなかなか気温がさがりませんよね^^
by romeosierra (2013-07-13 21:43) 

バイクおやじ

おはようございます。

漁船の停泊している写真、個人的に好きな風景です^^v

by バイクおやじ (2013-07-14 09:05) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちわ〜^^)/

おっ?!写真誉められた^^
昔は、TVスピーカーの前にカセットデッキ置いてTVの音楽番組を録音してました^^;

by ガタロー (2013-07-14 14:11) 

ガタロー

* 響さん こんにちわ〜^^)/

カブの小太郎とデートです v^^
リアシートのはずの所に、取り外し困難なトップケースが...^^;

by ガタロー (2013-07-14 14:14) 

ガタロー

* romeosierraさん こんにちわ〜^^)/

朝はまだ涼しいんですけどね^^
スコールのような雨といい... これは温暖化の影響ですか^^?

by ガタロー (2013-07-14 14:16) 

ガタロー

* バイクおやじさん こんにちわ〜^^)/

ありがと〜ございま〜す!^^
上の写真とはあきらかに違う雰囲気ですが、撮った後に見てみると、まずまずなんじゃない? 」... ちょっと自己満足なので貼ってしまいました^^

by ガタロー (2013-07-14 14:19) 

きたく

綺麗な夕景ですね! 京都はこれだけ視界の開けたところがありませんので目に新鮮です(^^)

そろそろ梅雨明けが宣言されたところも出てきましたね!関西でも梅雨明けしたそうです。バイク本番ですね!

今年は春に仕事を病気で休んだので何処へ行くことも出来ませんが、琵琶湖、若狭の海を走りたいと(^^)
by きたく (2013-07-14 16:28) 

あっさん

いつもながら
ガタローさんの写真は素敵だなぁー
いや風景が素敵なのか?(笑
特に夜景は海と山と田畑に囲まれてる生活の僕にはあこがれです^^
by あっさん (2013-07-14 16:38) 

ガタロー

* きたくさん こんにちわ〜^^)/

冬の日没は仕事中なので海が近いとは言えなかなか行く機会がありません^^;
ジツは今も仕事中なんですけど、西の空が綺麗でした^^
きたくさん目線の琵琶湖や若狭... 楽しみにしておりま〜す!^^
夏の京都も忘れずに〜!^^

by ガタロー (2013-07-14 19:46) 

ガタロー

* あっさん こんにちわ〜^^)/

写真が素敵だとすればニコンさんと下関の景色のお陰ですd(^^
夜景なのに手持ちでも撮れてますし、ほとんど何の技も使っておりません v^^
高価なカメラなので、これぐらいの仕事はしてもらわないとね^^

by ガタロー (2013-07-14 19:50) 

eldesvios

カラパナとカセットに反応しました^^
many classic momentでしたっけ
よくかかってたな。
by eldesvios (2013-07-17 16:12) 

ガタロー

* eldesviosさん こんにちわ〜^^)/

さすがよくご存知ですね〜d(^^
日本ではサザンが出てきたサーフィンブームの頃、日本のサーファーたちがこぞって聞いてましたね^^
セシリオ&カポノもその頃サーフロックと言われるジャンルでした^^
ちなみに僕はサーファーではありませんけど、未だに当時着いてたアロハシャツは毎年出して着ています v^^

by ガタロー (2013-07-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏到来の日本海夢と現実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。