いやん 馬関 うふぅん ♪  [プチ下関]




そんな歌がありましたね〜 ♪



GTA_4298.JPG



GTA_4306.JPG




ミッキーとミニーがいました



GTA_4316.JPG




いつもの道路も歩行者天国?



GTA_4314.JPG




バカ殿も大勢



GTA_4346.JPG




今日は馬関祭

馬関と書いて「ばかん」と読みます



GTA_4391.JPG




安倍さんの奥様... 昭恵婦人も参加されます
昭恵さんの浴衣には、美容組合と書いてあるでしょ?!
今回は、美容組合の先頭で平家踊を踊られます



GTA_4400.JPG


GTA_4439.JPG



GTA_4470.JPG


GTA_4426.JPG




上手に踊っておられました


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

瓜坊主

ミッキーでもよばないと人が集まらないんでしょうか?
土曜夜市とか昔は活気がありましたね。
by 瓜坊主 (2013-08-27 21:57) 

キュウ

♪オレがお父なのぉ~
なんてのは置いといて・・・(爆寒)

あれ? 今年はアフロ眼鏡がいないぞっ!?(爆怪)
by キュウ (2013-08-28 01:55) 

バイクおやじ

あれっ?

ガタローさんはもう参加しないのですか?
鉄腕アトムやって欲しいな^o^/~

by バイクおやじ (2013-08-28 08:10) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちわ〜^^)/

平家踊の参加者も気のせいか?少なくなってるような...^^?
娯楽が多くなってきた昨今、祭はたいした行事に感じないんでしょうか^^?

by ガタロー (2013-08-28 08:33) 

ガタロー

* キュウさん こんにちわ〜^^)/

僕が出てたらあの汚い格好で、昭恵婦人の前を歩く...???
TV放映もあったので、きっとSPに連行されてた事でしょう^^;

by ガタロー (2013-08-28 08:36) 

ガタロー

* バイクおやじさん こんにちわ〜^^)/

アトムと言うより博士に近いかも^^?
バイクおやじさんも来年参加してみる^^?

by ガタロー (2013-08-28 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観覧車点灯ふられ男の愚痴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。