嬉しい晴れの日 [super cub 110]



各地に被害をもたらした雨もひと休み...
清々しい朝がやってきました



GTA_4724.JPG




犬の散歩が終わると、次は僕の散歩...

小太郎に連れてってもらいました



GTA_4757.JPG



GTA_4755.JPG



GTA_4760.JPG




稲刈りも始まったようです

実りの秋もすぐそこですね


半袖Tシャツ1枚では寒く感じます

上に1枚羽織って来て正解



DSC_4545.jpg


DSC_4542.jpg


DSC_4532.jpg




先日、瓜坊主さんがブログにUPしていた美祢線の水路橋...
知らなかったので探して行ってみました

近くでも、まだ知らない良い物件がありますね



DSC_4525.jpg




小太郎の後ろタイヤをミシュランのM45にしてみました
アチコチのブログを参考にさせて頂いてコレに決定
オン寄りのオフタイヤみたいなパターンですね

前輪もM45を 」と思って注文したけどメーカー欠品のようです
仕方なく... 前はM35にしてみました



DSC_4526.jpg




前後共、2.50-17です

アクセルを一気に開けても急発進するようなバイクでも無いので、
意識して皮むきしなくても良いとは思うけど、
一応真ん中辺りはむけたかな


ずっと天気が悪かったので、久しぶりの出動は気持ち良いね



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

瓜坊主

水路橋、なかなか分かりにくいトコにあったハズ・・・
いとも簡単に見つけ出してしまうとは侮れません。
もっと難易度を高いのを何か見つけ出さなくては^^;
by 瓜坊主 (2013-09-06 20:07) 

キュウ

水曜の午後から急に青空が広がった時は嬉しかったですね
まだ濡れた木々やアスファルトを見ながら思わず日向ぼっこ・・・
不思議な感覚でした
by キュウ (2013-09-07 02:05) 

バイクおやじ

もぉ~稲刈りですか?
最近まで猛暑って連日騒いでいたのに。
直線の線路、良い風景ですね!
紅葉の時期と積雪した時期の風景も良さそうです。
SLが走れば尚更ですね^^v
by バイクおやじ (2013-09-07 10:50) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちわ〜^^)/

視聴者の皆様方からの出題... どんどん募集しております d(^^

by ガタロー (2013-09-07 13:47) 

ガタロー

* キュウさん こんにちわ〜^^)/

日照りが続くと、たまには雨でも... と、
雨が続くと、お天気がいつも以上にありがたく感じますね^^
勝手だけど、久しぶりに気持ち良く走れた気がします^^

by ガタロー (2013-09-07 13:50) 

ガタロー

* バイクおやじさん こんにちわ〜^^)/

山方面の色は、何となく秋にシフトしていってますね^^
昔はココにSLも走ってたんでしょうね^^
今から少しの間バイクには良い季節ですね d(^^

by ガタロー (2013-09-07 13:52) 

きたく

羨ましい海の風景が広がってます(^^)b
稲の発育は暑かったからかもう稲刈りが始まってますね! ヌッシーさんところは稲刈りも終わりきたく宅にお米がやってきました!

カブのタイヤですが、そのタイヤはきたくも使ったことありますが、減りが早かった記憶が(^^; その分不安なくコーナーまがれましたけどね(^^)
by きたく (2013-09-12 18:45) 

ガタロー

* きたくさん こんにちわ〜^^)/

新米はもう食べられましたか^^?
美味しいんでしょうね^^?!
知人が作ったお米ならなおさらでしょうd(^^
岡山でバイク屋さんをされているブービーちゃんさんは、カブは純正タイヤが良い」と言われてたのですが、一度は違うタイヤを履いてみたかったんです^^;

by ガタロー (2013-09-13 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PIKAL今朝のカワセミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。