豊田湖まで朝駆 [プチ下関]



カープが負けた
TVを付けっ放しで寝てしまった
明け方... 17才以下のワールドカップをやっていました
ヨーロッパチャンピオンのロシアに日本が勝ったよ
凄いね〜


そろそろ着替えて出動しようかな?
今朝は何処に行こう?


豊田湖までムルティンをとばしてやってきました


夜明け前の月明かりは、そろそろ昇ってくる太陽に照らされて輝きを増しています


月に反射した光りが雲を照らして幻想的な雲模様





GTA_5753.JPG




DSC_5547.JPG





DSC_5578.JPG



DSC_5572.JPG




豊田湖の草紅葉をチェックしに来てみたけど、
水位が高くて見る事ができませんでした



帰りにウロチョロ



GTA_5776.JPG



GTA_5788.JPG



GTA_5803.JPG




GTA_5763.JPG




農免道路の桜の花が増えていました


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 10

きたく

いったい何時に家を出てるんですかね(^。^; きっときたくは夢の中でしょうか!

夜明けって素敵ですね、仕事柄夜明けはよく見ますが、いつみても一日の始まりって素敵です(^^)

それに空も大好きでよく撮ります! 快晴の空も綺麗ですが、雲がアクセントとなった写真はより人の心に響くように感じてきたくはよく撮ります(^^)
by きたく (2013-10-20 08:52) 

バイクおやじ

年寄りの早起きより早いような(笑)
狼男が喜びそうな月ですね^^
ススキが季節感をあおる中、桜もがんばってる!
ビミョーな気分ですね^^;
by バイクおやじ (2013-10-20 09:38) 

あっさん

最近ススキの生えてる場所にセイタカアワダチソウもあることが目に付いた
今は外国から来たアレルゲンだとか言われて嫌がられてますが
そのうちこれも季節の花になったり季語になるのかもしれないですね^^
by あっさん (2013-10-22 17:42) 

響

秋に咲く桜ですね?
そろそろ早朝の気温がきつくなりますが
やっぱり朝の空気感って良いですよね。
by (2013-10-22 19:49) 

ガタロー

* きたくさん こんにちわ〜^^)/

日の出時間が遅くなってきたので、仕事前に遠出しようと思ったら暗い時間の出動になりますね^^;
雲の模様って良いですね〜d(^^
同じ景色の所でも、時間や天候でまるで違う景色に見えるから飽きないんでしょうね^^?!
良いタイミングで良い景色に出逢えると嬉しくなっちゃいます^^

by ガタロー (2013-10-23 10:20) 

ガタロー

* バイクおやじさん こんにちわ〜^^)/

家には新聞は来てるんですけどね^^
狼男が喜びそう... 確かに d(^^
季節感がちょっと怪しい^^?
嬉しいような... ムムム?!なような... ^^;

by ガタロー (2013-10-23 10:24) 

ガタロー

* あっさん こんにちわ〜^^)/

僕はこの黄色も嫌いじゃないんですけどね^^
花粉症のたぐいはまだ発生してないので大丈夫なんだけど、セイタカアワダチソウが駄目な人も多いみたいですね^^;
花粉症になったらどうしよう?バイクでお出かけできなくなっちゃいますね^^;

by ガタロー (2013-10-23 10:29) 

ガタロー

* 響さん こんにちわ〜^^)/

秋も冬も春も... 夏以外咲いてた不思議な桜です^^
何て言う品種かご存知ないですか^^?
冬景色も好きなのでバイク出動したいのですが、歳のせいか?寒さにめっぽう弱くなってきたので、ブクブク着込んで出て行きます... イヤですね〜^^;

by ガタロー (2013-10-23 10:34) 

瓜坊主

何気にカワセミが・・・・^^;
by 瓜坊主 (2013-10-23 20:37) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちわ〜^^)/

内日の水源地上の方です
僕にとってはココが一番狙いやすいd(^^

by ガタロー (2013-10-25 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。