凛士 [ガタ民族]


沖縄のお嫁ちゃんが孫を連れて福岡に帰ってきました
日曜の夜からウチに泊りにやってきた

初対面〜!!



DSC_3618.JPG




爺ちゃんに似て、ナカナカのオトコマエじゃないかっ!!


早速、氏神様へご報告〜!!




DSC_3734.JPG



DSC_3728.jpg






晩ご飯は、久しぶりにバグダッドカフェさん...



IMG_3825.JPG


IMG_3788.JPG


IMG_3761.jpg



IMG_3794.JPG




若者に気を使ってお洒落なお店に...
オッサン同士だと此処には行かないね


今回はカレーをいただきました




IMG_3750.JPG





せっかくだからお店の中を撮ってきました




IMG_3738.JPG

IMG_3663.JPG

IMG_3664.jpg

IMG_3667.JPG

IMG_3692.JPG

IMG_3723.JPG

IMG_3705.jpg

IMG_3683.JPG




宝くじが当たったらこんなガレージ作って単車置きたいね^^




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

瓜坊主

お孫さん、年齢が違いすぎて私には似ているのか判りません^^;
あ。でもオトコマエな点だけは共通しているとフォローしておきましょう(笑)

by 瓜坊主 (2013-01-30 10:20) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちわ〜^^)/

フォローUPありがとうございます v^^
今度僕の若い頃の写真をお見せしましょうか^^?
by ガタロー (2013-01-30 11:13) 

eldesvios

目がぱっちりしていて凛々しいですね。
二人でツーリング、いや3世代でツーリングも
夢じゃないですね。
by eldesvios (2013-01-30 19:59) 

バイクおやじ

こんちは~

ガタロー爺じぃさん お孫さんとの初対面おめでとうございます。
私はいつになることやら・・・
お店凄く雰囲気の良い感じですね^^v
宝くじ当たったら私もログハウスで暖炉付きが良いなぁ(爆)

私事ながらインフルエンザで寝込んでました。
ご家族お孫さん共々気をつけて下さいね!

by バイクおやじ (2013-01-31 10:38) 

ガタロー

* eldesviosさん こんにちわ〜^^)/

オタマジャクシシーサーな感じでしょうか?
産まれた時から1kgも大きくなったようです^^
この子が大きくなった時に僕はきっと乗れてないでしょう^^;
せめてタンデムで何処かに行きたいですね^^

by ガタロー (2013-01-31 11:40) 

ガタロー

* バイクおやじさん こんにちわ〜^^)/

インフルエンザ... 大変でしたね〜(ーー;
息子達もついこの前産まれたような気がします...
時の流れは早いですね^^;
暖炉案... 僕もソレにのっかりますd(^^

by ガタロー (2013-01-31 11:43) 

キュウ

ガタロー一族にニューフェイス登場っ!
自分の子どもを初めて見た時でも感動したのに孫なんて~~
経験したいような、したくないような・・・(爆悩)
by キュウ (2013-02-02 01:43) 

ガタロー

* キュウさん こんにちわ〜^^)/

この前まで保育園だった息子に子供が?!
アッと言う間ですよ^^;
MPVでは追いつかない状態に...
旅館用のバスがいるかも^^?

by ガタロー (2013-02-02 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彦島の梅林鳥撮りに... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。