クランプバーテスト他... [プチ下関]



IMG_2122.JPG

IMG_2147.JPG

IMG_2164.JPG

IMG_2113.JPG

IMG_2116.JPG


店の花壇にも花がたくさん咲きました




GTA_1118.JPG


南海さんの「 ミラーパイプクランプバー 」を注文...
小太郎のバックミラー根元に付けてみました

カブを買う時に、じつはプロカブにしようか?と迷っていました
プロカブの方はバーハンなので色んな物が取付しやすそうです
結局は「 カブらしさ... 」を優先して小太郎になった訳ですが、
このクランプバーで少し解消できるかな?



IMG_2334.JPG

P1110232.JPG

IMG_2333.JPG


とりあえず、色々付けて動画テストをしてみました

カブの震動が強すぎるのかカメラのせいか?全部ダメですね^^;

最後の頼みはGoProか?


GTA_1121.JPG








今年は組合の役員が回ってきました
唐戸で会合があったので、帰りにちょっとブラブラ...


DSC_2819.JPG

DSC_2828.JPG

DSC_2830.JPG

DSC_2831.JPG

DSC_2841.JPG

IMG_2365.JPG

IMG_2377.jpg




日没辺りの時間帯も良いね〜



nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 10

romeosierra

こんにちは~(^^)/
花壇のバラがきれいですね。
オレンジ色とか珍しいです^^

クランプバーですか~便利なパーツが出てますね。
by romeosierra (2013-05-17 14:41) 

ガタロー

* romeosierraさん こんにちわ〜^^)/

小さくて黄色いモッコウバラっていうのは散ってしまいました^^;
変わりにいっぱい咲き始めました v^^
オレンジ色は珍しいんですか?... それすらわかってない(ーー;
クランプバーは、ハンドル回りが少し仰々しくなりますけど、色々付けれそうですd(^^

by ガタロー (2013-05-17 18:21) 

瓜坊主

車だったらドライブレコーダーってのがあるけど、バイクの車載動画は難しそうですね。
軽い気持ちでうっかり手を出したら火傷をしそうなジャンルのような気がします;;

by 瓜坊主 (2013-05-17 22:29) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちわ〜^^)/

バイク車載は色々やらなくてもGoProが1つあれば大丈夫です v^^
その後...あんな撮り方やこんな撮り方や、もっと綺麗に..
な〜んて、ハマって行くかどうかは本人次第^^?

by ガタロー (2013-05-18 08:01) 

eldesvios

これは止まってからの自分撮り用ですかね。
それにしてもバイク本体につけての撮影って思っている以上に難しいんですね。
you tubeに上がってる動画ってどうやって撮っているんでしょうね?

あっ、カブの次はベスパにするんですか^^
by eldesvios (2013-05-18 11:43) 

ガタロー

* eldesviosさん こんにちわ〜^^)/

ソレにも使えそうですねd(^^
普通のコンデジだと動画撮影は震動があるのでナカナカ難しいみたいです^^
吸盤でメットやカウルに付けたり、体に付けたり色々方法はあるんですけど、まずは試してみないとですね^^
音楽からですね?!... ベスパもお洒落で良いけどオッサンにはカブの方が似合ってるのかな^^?
MSX125も気になります^^

by ガタロー (2013-05-18 15:01) 

バイクおやじ

こんばんは~

小太郎君ならではの動画ですね!
面白そう。
お庭も綺麗にしてるし色々やってますね^^v
べスパは探偵物語で松田優作が乗ってたとき欲しかった!
私はPCX125が気になってま~す^0^
by バイクおやじ (2013-05-18 19:49) 

響

取り付ける場所がなくなったらこの手がありました。
唐戸周辺の夜ってほんと綺麗ですね。
夏場はナイトツーリングしに行こうかな?
by (2013-05-20 05:52) 

ガタロー

* バイクおやじさん こんにちわ〜^^)/

庭ってほど広さはありません...
店の前にある申し訳程度の花壇です^^;
バイクも色々あると楽しいんでしょうけどね...
小太郎の良さも捨てがたい^^
by ガタロー (2013-05-25 10:49) 

ガタロー

* 響さん こんにちわ〜^^)/

これもヨソの方のブログからお知恵拝借です^^;
夜バイクは都会が映えますね^^
今からは虫が少ない町方面が狙い目かもしれませんね d(^^
by ガタロー (2013-05-25 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い空青い海...香川ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。