朝駆 & 夕駆 [プチ下関]



家の周りは降ってなかったけど、山方面は路面が濡れてる

ついさっきまで降ってたみたい

それでも日曜の朝は車も少ないし気持ち良い



P1120139.JPG


P1120138.JPG


P1120136.JPG


P1120140.JPG


P1120155.JPG


P1120145.JPG




今日は目的も無くほとんど走ってた

気分良く仕事スタート!

豪雨と晴れが交互にやってくる1日でした

仕事も7時前には片付いた

まだ夕日間に合うかな?

とりあえず海沿いを北上



GTA_2241.JPG


GTA_2256.JPG


GTA_2258.JPG




今日も天の神様は僕に味方してくれたみたい d(^^

明日から晴れマークが続いてるね

いよいよ梅雨明けかな?


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

キュウ

昨晩は下関から県北部にかけて大雨だったようですね

>今日も天の神様は僕に味方してくれたみたい・・・
「生テルテル坊主」の信頼性は絶大ですから~~
by キュウ (2013-07-08 01:12) 

瓜坊主

今日は本格的な夏日でしたね。
週間天気予報では向こう一週間雨は無し。
梅雨明けくるか?
by 瓜坊主 (2013-07-08 21:35) 

ガタロー

* キュウさん こんにちわ〜^^)/

下松はそうでもなかったですか^^?
ナマテル効果... 最近冴えてます v^^

by ガタロー (2013-07-09 06:13) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちわ〜^^)/

昨日は入道雲出てました
泳いでる人も見かけました
夏ですね d(^^

by ガタロー (2013-07-09 06:14) 

きたく

エアコンの効いた部屋から外を眺めて夕日をみると冬に比べて綺麗に感じてふらっと近所を散策したくなったりしますが、ドアを開けた瞬間に後悔の念が(爆)

暑くなりましたね! せっかく買ったメッシュのジャケットを着ても涼しく感じなくなりました(^^; 
by きたく (2013-07-11 13:18) 

ガタロー

* きたくさん こんにちわ〜^^)/

昼間エアコンの中で仕事をしてるせいか?冷暖房の空気が苦手です^^;
暑さ寒さには強いと思ってたんですけど、寒い方が先に苦手になりました^^;
暑いのはまだ大丈夫!... と言うか、夏が大好きですd(^^

by ガタロー (2013-07-11 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大津島メモリー夏到来の日本海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。