大津島メモリー [写真]



P1110974.JPG




今回の大津島では、コンデジの機能確認もしてみようと、
ルミックス(コンデジ)のシーンモードの中にある「 サンドブラスト 」を使って撮ってみました



P1120009.JPG


P1120010.JPG


P1120026.jpg


P1120043.jpg


P1120029.JPG


P1120035.JPG


P1120048.JPG


P1120063.jpg


P1120068.jpg


P1120071.JPG


P1120072.jpg


P1120073.jpg


P1120074.JPG


P1120079.jpg


P1120081.jpg


P1120082.JPG


P1120095.JPG


P1120096.JPG


P1120100.JPG


P1120104.jpg


P1120111.JPG


P1120122.jpg


P1120128.jpg


P1120134.JPG


P1120135.JPG





不思議に大人なブログに見えてくるのは気のせいだろうか?

少しぐらいピントが合ってなくても味の内 」と、ごまかせそうな気がしなくもない


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

romeosierra

全部モノクロだとまた違った雰囲気ですね。
サンドブラストって普通のモノクロを粗くしたような効果なんですね。
by romeosierra (2013-07-07 19:58) 

ガタロー

* romeosierraさん こんにちわ〜^^)/

サンドブラスト... そんな感じみたいです^^
自分でUPしといてなんですが... カラーと随分雰囲気が違いますね^^
色々試してみるのも面白いですね〜^^

by ガタロー (2013-07-07 22:05) 

瓜坊主

色という情報を排除すると印象が全然違って見えますね。
エフェクトはあんまり好きじゃないけど、モノクロ仕上げだけはアリと思ってます♪♪
by 瓜坊主 (2013-07-08 21:32) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちわ〜^^)/

筆を選ばずとも上手な瓜坊主さんと、勝負にはなりませんが少なからず同じ土俵に上がってるわけですから、ネコダマシも含めて... あの手この手ネコの手マゴの手...
姑息な手段で応戦したいと思います!^^

by ガタロー (2013-07-09 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天を回らし...朝駆 & 夕駆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。