小雨の休日 [いきものガタり]



DSC_5371.jpg




いっぱい降ってるわけでもないけど、パラパラと...
傘をさそうか?それとも?...
一日中そんな感じでした

小雨の隙間を縫って、朝から犬の散歩や、銀行、食材などの買物、娘を病院へ送り向い

ペットショップで買物もあったので、暇つぶしに写真でも...



DSC_5373.jpg




シバの子供も可愛いね

ピントが合ってないのは未熟ゆえの愛嬌と言う事で... ^^;



DSC_5410.JPG




虎柄の秋田犬なんだそうです
見かけはイカツイくせに、カメラにビビってた〜
生後半年でこの大きさだと、かなりデカくなるんでしょうね?!



DSC_5376.JPG




何て言ってたかなこのネコ...

「 血統書が無いからお安くしときますよ 」
「 いくら(¥)なんですか? 」
「 6万円で〜す 」



DSC_5405.jpg



DSC_5407.JPG




DSC_5385.jpg




面白いヘアースタイルの猿もいるよ




DSC_5401.jpg




カメラを向けると凶暴なインコ




DSC_5392.jpg




一番上に乗ってるのは玄孫かな?




DSC_5412.JPG




ダラ〜〜〜〜〜ッ て...




家に着く日没少し前の時間... 光りが差してきた

小太郎に乗換えて、海岸まで出ると日没に間に合いそうにないので裏山に...



GTA_5257.JPG




雲の間にクレパスのような切れ目... その向うにかずかに青空が見えてます




GTA_5245.JPG


DSC_5444.JPG




小雨もまだ微妙に降ってます

こんな日は、東の空に...




GTA_5239.JPG




お久しぶり〜!




GTA_5233.JPG




平凡な休日だったけど、最後に素晴らしい自然のエンターテーメント


一人山の上でニンマリしながら深呼吸して帰りました





nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 16

HIRO@

ペットの写真に癒されましたぁ・・・

( ^ー゜)b


by HIRO@ (2013-10-01 11:38) 

ガタロー

* HIRO@さん こんにちわ〜^^)/

ゲージ越しに遊んで 僕も癒されてきました〜!^^
ペットショップもたまには良いかも〜d(^^

by ガタロー (2013-10-01 12:16) 

eldesvios

昨日の夕暮れはきれいでしたね。
運転中に写メ撮ろうとふらふらしていたら
後ろからブッと鳴らされてしまいました^^
by eldesvios (2013-10-01 13:17) 

きたく

ペットショップには無縁です(^^) でもミドリ亀は息子が小さい頃に縁日に行って持ち帰って来ました。 外来種なので野に放つことできないし、飼ってますが手間がかかる(ーー; 亀がこれほど水を汚すって知りませんでした。。。

京都は台風18号以来雨は降ってません(^^) でも綺麗な夕日は見てないなぁ~

by きたく (2013-10-01 17:20) 

キュウ

夕焼けで虹が見れるとはね~~
こりゃ得した気分になれそうっ!
by キュウ (2013-10-02 01:31) 

ガタロー

* eldesviossさん こんにちわ〜^^)/

一日中こんな天気なのかな?... と思ってたら、最後にご褒美みたいな空でした^^
今朝は良い天気... 犬の散歩も気持ち良かった〜d(^^

by ガタロー (2013-10-02 07:23) 

ガタロー

* きたくさん こんにちわ〜^^)/

亀って水が汚れるんですね?!
抵抗力が無い子や妊婦さんなどは、サルモネラ菌で熱が出たりするので要注意です^^;
今年は意識してるせいか?案外夕日を見れてますね^^
雲が少しあるぐらいの方が綺麗ですね^^

by ガタロー (2013-10-02 07:36) 

ガタロー

* キュウさん こんにちわ〜^^)/

雨が残って日が差したので、思わず東の空を探しました^^
夕日だけでも充分綺麗だったけど、虹まで出てくれて最高でしたd(^^

by ガタロー (2013-10-02 07:39) 

あっさん

雨の休日、つい家でゴロゴロウロウロしてしまいがちですが
さすがアクティブなガタローさんやっぱりお出かけなんですね~^^
ペットショップですか、可愛くていいですね!
  
夕空の虹、見てみたいものです
肉眼で見るともっと大きくてきれいなんでしょうね
by あっさん (2013-10-03 16:47) 

romeosierra

モノクロの紫陽花って水墨画みたいですね~^^
by romeosierra (2013-10-03 21:38) 

ガタロー

* あっさん こんにちわ〜^^)/

ゴロゴロしてると滅入ってきちゃって....^^;
アクティブと言えば聞こえは良いのですが、ようするに落ち着きが無いんです^^;
カメラを持ってると何処ででも遊べるのが良いですねd(^^
虹も夕景も勿論肉眼の方が良いです d(^^

by ガタロー (2013-10-04 09:19) 

ガタロー

* romeosierraさん こんにちわ〜^^)/

ジツは、彼岸花をこんな感じで撮ってあるブログを見かけたので、ちょっと真似して撮ってみました^^;
これからも間々でこんな感じのも撮ってみたいと思います^^

by ガタロー (2013-10-04 09:21) 

瓜坊主

この日の夕暮れはドラマチックでしたね。
老の山から車でボーっと見てました。

by 瓜坊主 (2013-10-05 20:16) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちわ〜^^)/

あそこで陽が挿すとは思いませんでしたね d(^^
たまには権現山もどうですか^^?

by ガタロー (2013-10-06 16:36) 

とあるクラブ

お仕事中、お邪魔しに行きました匠でございます! ガタローさんありがとうございました<(_ _)>。 無事皆帰還し仕事しております。 ではまたの機会(^O^)/!
by とあるクラブ (2013-10-19 17:46) 

ガタロー

* とあるクラブさん こんにちわ〜^^)/

とある???... メッチャ怪しいHNですね^^;
コチラこそ何のおかまいもできませんで申し訳なかったです^^;
次回は僕が休みの時だったら旨い店、良い景色をしっかりご案内させていただきますので、またいらして下さいね〜!^0^

by ガタロー (2013-10-19 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土日の朝駆フォーエバー21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。